ここで紹介する風俗体験談を見れば心躍りだしますよ。

風俗嬢の喋り方にハマる

天然って訳でもなければ別におバカキャラって訳でもなく、ただ単純に喋り方がちょっとのんびりな風俗嬢と楽しんできました。風俗誌を見てデリヘルでその子を呼んだんですけど、かなり面白い子でした。笑かそうとしているとかではないんです。でも、普通にいろいろな事を話していて、それだけで満足ですよね。それに、喋るとちょっとどこか抜けているかのような感覚ですけど、いざベッドの上に入ったらかなり熱烈なプレイをしてくれました。そのギャップも良かったですね。ほわんとしているので、プレイもそこまで熱心なものではないのかなって思っていたんですけど、シャワーを浴びてからスイッチが入ったかのようにこちらに対してかなり積極的にいろいろなプレイをしてくれました。でも喋るとちょっと野暮ったいっていう(笑)この抜群のギャップのおかげでかなり楽しい時間になったのは言うまでもありません。お口の中に発射した時の反応も良かったですし、最後まで満足出来ましたね。

ぽっちゃり系風俗嬢が好きです

これは少数派かもしれないですけど、自分はぽっちゃり系が好きなので風俗でもぽっちゃり系を選ぶ事が多いです。昔は細い子の方が好きだったんですけど、最近ではぽっちゃりの子の方が安心感みたいなものがあるんですよね。それに、自分は風俗と言えばヘルスなんですけど、基本的には受けなので、相手の体型とかあまり関係ないんですよね(笑)ただ、ぽっちゃり系の子だと、自分の体形を意識しているのか熱心に奉仕してくれますし、それに肉感というか肉厚というか相手と触れ合うとその感覚に癒やされるというか包まれるというか(笑)それもまた素晴らしいものがあるんですよ。だからぽっちゃり系が好きなんですよ。最近ではスタイルの良い子が増えていますから、ぽっちゃり系の子を探すのも一苦労だったりするんですけど、前々回のデリヘルでやってきた子が自分的にかなりちょうど良いぽっちゃりの子だったのもあって、かなり良い時間になったなって思っています!

美乳で感度の良い風俗嬢だった!

デリヘルで呼んだSとの時間が自分にとってかなり素晴らしいものになったのでぜひ聞いて下さい!彼女は初めて呼んだ子ではありますが、前々から風俗のポータルサイトで気になる存在ではあったんです。それで風俗をって気分になった時、そういえばその彼女はどうだろうって事で見たら出勤日だったのもあって彼女を呼んだんですけど、彼女、かなりのテクニシャンでしたがそれ以上に印象に残っているのは彼女の感度の良さ、そしておっぱいの綺麗さ。あれこそまさに「美乳」ってやつですね。揉みたいとか舐めたいってよりも、見ていたいって気持ちにさせられたのは初めてかもしれません。うっとりするような美乳でしたからね。大きさに関しては小ぶりではあったんですけど、その分感度が物凄く良くてかなり驚きました。感じている顔もセクシーだし、文句なしの子だなって思いましたね。80分だったんですけど、本当にあっという間に終わってしまったような気がしますし。

風俗嬢との会話はいろいろ面白い

風俗で楽しみにしている事っていろいろとあるんですけど、会話もその一つなんですよね。やってきた風俗嬢とどんな会話をするのかは、本当にその時になってみないと分からない事ですけど、自分みたいに若い女の子と普段あまり接点がない人間にとっては、会話そのものもかなりありがたいものがあるんですよ。それもあって、デリヘルが好きなんですよね。前回やってきた子はとっても色白で困りメイクの今時の女の子。この困り顔メイクって、実はかなり良いんじゃないかなって思いました。だって感じている顔が余計際立つんですから。そこまで計算している訳ではないでしょうけど、それがとっても印象に残っています。最後はシックスナインの体勢から彼女のお口の中に思い切り発射してきたんですけど、会話だけではなくて舌使いもとっても上手な子でしたから、いろいろと楽しい時間になりました。まぁ本音を言うと、発射する頃には何を話したのかなんて忘れちゃっているんですけどね(笑)